ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

見えない存在の応援

最近私の周りの動きが活発になって来ています。

 

自分の願望達成出来た人、大きな幸運の波に乗った人などなど。

 

周りの人が幸せになって行くのを見られるって、

なんと幸せなことなんだろう。

そんな風にしみじみ感じます。

 

私自身も、ぼちぼちですが夢に向かって歩いています。

ひたむきに頑張ろうとするとき、必ず誰かがそっと応援してくれている。

 

それは、身近な人だったり、

目に見えない存在だったり。

 

目に見えない方々の応援っていうのが、

これまた泣かせてくれるのです。

 

悩みつつ進むことを決めた時、目の前に

3333のナンバー。

 

そして、その時止めた駐車場のナンバーが、33。

それを見た時、目に見えない存在に

「それでいいよ。  見守ってるから」

 

って思い切り言われてる気がして。

うるっ。💧

 

4、5日前の明け方は、

時輪曼荼羅のような模様のエネルギーがハートチャクラに降りて来た。

一瞬びっくりして少し痛みが走ったのだけれど

そのあと、物凄く穏やかになってまた眠りこけた。

こういう事ってたまにあるのです。

目に見えない存在からのヒーリング。

 

時輪曼荼羅の世界観。

これから深くわかってくるのだろうか。

 

4桁の数字が毎日のようにおりて来て

メッセージを伝えてくれる。

 

「自分なんかには無理。

などという制限を外して、

本当に求めているものに気づく時がきた」

 

というのが今日のメッセージでした。

 

必要な方に届きますように♡

 

飛行機の窓から見える太陽と雲は美しい。