ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ありがとうございました!

おはようございます。

昨日は突然の告知にもかかわらず、

マリアマグダレーネ(マグダラのマリア)の

無料遠隔ヒーリングにお申込み頂いた方

本当にありがとうございました(^^)

 

彼女のエネルギーは、私達に大切なものは何だったかを思い出させてくれる、そんな真実の愛をベースに完成されたとても美しいエネルギーです。

このエネルギーは私の感覚では、時空を超えてイエスとマグダレーネの二人によって完成されたもので、性別を超えて統合に導くものとなっています。

 

私自身は、このエネルギーをフランスにて受け取ってから、何だか新しい自分になった気持ちでいます。

優しく、丁寧に、根気よく私を導いてくれるエネルギーなんです。

 

 

実は正直申し上げると、私は今まで一対一のマンツーマンのセッションを

大切にしたいと考えて、遠隔ヒーリングも講座もマンツーマンでやっておりました。

 

でも2018年は、

そろそろ広く皆様にお伝えして行く時が来たという気がしていまして。。

上の方からは、「遅い!」と言われていそうですが(^^;;

今回挑戦させていただきました。

 

お申込み頂いた方は、とても懐かしい方もいらして、

ご縁のある方々と繋がれた事がとても嬉しかったです!

 

本当にありがとうございました。

 

世の中がどのように動こうと、

自分の中にある真実と、愛とを育てて

なりたい世界に自分がなるという覚悟で。

戦いではなく、調和の世界へ。

 

その思いを絶やさず生きたいと思っています。

 

今日から少し寒くなるみたいです。

身体に気をつけて、あと少しの2017年を大切に過ごしましょうねー!

 

感謝