ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

規格外の子 スターシード

寒くて雪がたくさん降ってる地域もあるようです。

どうか被害など出ませんように。

 

 

ところで、最近思うこと。

自分にとって普通の事でも、

人から見たら、とても個性的だったり変わってるって思われる事ってありますよね。

 

私は子供の頃から自分の中で、

物事をあーだこーだと色んな角度で考え巡らすのが好きで、

大人は変と感じていて、

目に見えない事もいっぱい感じて、

その考えを親に話そうものなら、

 

考えすぎの子だ。

女の子は大人しくて、

にこやかなのが一番。

屁理屈をこねてはいけません。

変な事を言うものではありません。

、、、的な扱いを受け、

 

ずっと、自分のそういうところが欠点だと思って生きてきました。

余計なことなんだ。

何事もさらっと流しておくことが平和なんだ。

私はどうやら、

規格外の子。

 

そういう間違った刷り込みを自分にしてきました。

でも今、かつて欠点だと思っていた、

目に見えないものを感知する事とか、考え込む癖とか様々なことが

 

今の自分にはとても大切で必要で、育てて行くべきことだとわかりました。

スターシードだったのだから違っていても仕方なかったと。

 

 

そして話題は変わりますが、

今日届いたこれ。

ダルマストーブ♡

ファンヒーターやガスストーブよりめんどくさい為

我が家から消えていました。

 

でもこれ、とても役に立つものですよね。

お湯を沸かしたり、煮物や、停電の時。

なんだろかー、

見てると嬉しいのです。

まだ火を入れていませんが。

╰(´︶`)╯♡ ラブ。

 

 

暖炉に憧れつつ、今は諦めているので、

ダルマストーブで代用します。

 

 

 

今週末センター試験ですよね。

受験生頑張れ‼️