ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

満月🌕

今日は、一ヶ月内に満月が2回あると言うブルームーンで、しかも

皆既月食のブラッドムーンですね。

 

青と赤。

 

男性性と女性性を現している、そんな感じもします。

 

男性にも女性にもある、内なる女性性と男性性が

真に癒された時、人は本来のピュアな自分と出会うことが出来る。

そんな風に感じています。

 

満月の夜は、瞑想などぴったりと思うのですが、

今日のこの日は、

パートナーのいる方は、是非

2人でゆっくり胸の内など話してみるのも良さそうです。

いつもと違った会話が2人に訪れるかもしれません。

 

実はこの日、特別な日だなあ、って以前から導きを感じていて

生徒さん達対象に、リトリートを考えていました。

 

でも人数が集まらず、

どうしたんだろう?って思っていたのです。

私の受けた導きは違っていたのか、そんな風に疑心暗鬼になったりして、

中止ということになりました。

 

でも今日その意味がはっきりわかりました。

パートナーとの分かち合い。

それこそが必要で、そして最重要だったという事。

 

ここ2、3日前から全ての方々に

色んな意味での変化の兆しは現れて来ていると思います。

 

孤独だからこそ、人は自分の内側を見る

そこで成長して行ける

 

霧島にいた頃、

痛切に感じた感覚です。

 

孤独は嫌いですか?

トナリテセラピールームでは、マリアマグダレーネの導きにより、 内なる男性性女性性の癒し、統合のセッションも提供出来るようになりました。

マウイ島で見た満月  女神ヒナのエネルギー

 

 

感謝