ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

光と音の癒し

 

先日お伝えしましたが、生徒さんのタオライアーとソフィアラディエンスの光を使ってのセッションを受けてきました。

 

YOKOさんのタオライアーの聖なる音の響きと、創造主からもたらされる光のコードとのコラボレーションで、素晴らしい癒しと解放が起きました。

久しぶりに身体の中心から今までの疲れのようなものがふわりと出て、

心のアカもふわりと出て(笑)

タオライアーと光のコラボっていいなあ。

と思いました。

とてもオススメです!

 

第1回目が好評で、第2回のモニターセッションを

2/20に開催されます。

詳しくはこちらを確認されてくださいね。

https://ameblo.jp/y-shima-o/