ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

変わりたいという思い

変わりたいのになかなか変われない。

 

そんなことをおっしゃる方が多い今日この頃。

 

セッションだけで奇跡的な何かを期待しても

それは、きっと魂が受け入れない。

 

まず、ささやかなことでもいいから

日常の何かを変えてみる。

 

お風呂を食事の後ではなく前にしただけで

うんと生活が変わったとおっしゃる方がいて

本当に大切なのは、ささやかな意識の変化を見逃さない心。

 

みとめてあげよう。

変わろうと努力している自分を。

ほめてほめて、ほめ倒そう!

 

自分の進む道は自分で決める。

誰にも決めさせない。

そんな覚悟さえあれば、十分なのだと思う。

いつも思う。

どう進もうと失敗などなく、自分を深く知る学びがあるだけ。

深く自分を知ることで、人はシフトしてゆくのだと思う。