ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

満月に思うこと

今日は満月ですね。

ここのところ2日に渡って、雨や風がとても強かったですね。

 

今日の満月は、いつもにも増して何か私達の深い部分を見せてくれる。

そんな感じがしています。

 

これから春分の日のスタートまで、今後自分にとって不要なもの、概念を手放す、

それらの作業をきっちりしなさい。

そんなメッセージを感じています。

 

最近、同窓会などで懐かしい友人達に会う機会が多くて

自分というものを振り返り、今後自分の進む方向性が明確になったり

無意識で掴んでしまっている物、事がはっきり見えてきたりと

意識の変化が起きて来ています。

 

きっとこのブログを読んでくださってる方も

そんな思いをされておられる方、多いのではないでしょうか。

 

今医療界や、経済界でもパラダイムシフトが起きていて

どんどん変化していっていますね。

 

変わらないと残れない。

と、焦りににも似た気持ちを感じていた時期がありましたが、

今後を見据えて、みな変わり始めているんですね。

 

自分が住まいたいと望む世界は、自分と同様の変化を遂げる。

それは良し悪しではなく、ただ個人の自分を大切に思う選択として。

 

私もこの春いろんな事にチャレンジしていきます。

その事に理由はなく、ハートが強くそれを望んでいる。

そんな感じです。

でもその時とても大切だと教えられたのは、

その行動の根拠が大切。

ということでした。

 

恐れではなく、ハートの高まり愛から起こす行動です。

 

では、雪の多い地方の方大変ですね。

お気をつけてお過ごしください。