ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

魂の目的①

おはようございます☀

どんどん春めいて、梅がたくさん咲き始めましたね。

 

ところで、私のブログを読んでくださってる方で

今、何か根深い悩みに直面している方、

 

その悩みは大切な悩みです。

 

いや、悩みに大切かそうでないかなどと

言うことは ちょっと違うかもしれませんが

 

何故なら、生まれてきた(魂の)目的と直結している可能性が大だからです。

 

何故そんな事を申し上げるかと言いますと

 

春分の日を前にして、

そして5月16日あたりにあると言う、

大いなるスタートラインを見据えて

自分自身の心の掘り起こし作業を

本気でされている最中だと感じるからです。

 

私自身も、大いなる勘違いを外した時

様々な物がはっきり見えてきました。

 

大いなる勘違いとは、

 

自分の生きがいになっているものの中にあります。

 

???

と思われた方、

いい感じです。

そこから全てが始まります。

 

そんな事知ってる。

と、ため息つかれた方、

もっといい感じです。

 

次に行きましょう!