ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

東京でのセッション

一気に春爛漫。

しかも台風発生?

 

何だかすごい気象の変化ですね。

こんな時こそ、グランディングが大切ですね。

 

周りの気象状況や、情報に振り回されない自分軸をしっかり持つ、

ということが求められている気がします。

 

ジェットコースターのような天候を楽しんでしまえたらいいですが、

体調不良の出やすいとき、不調を感じたら

無理せずゆっくり休養を取りましょう。

 

疲れすぎて眠れないときは、

好きな香りのオイルをお風呂に入れて、ゆっくりあったまってもいいですね。

 

魂が磨かれて波動が上がるときは、

三次元のボディも軽やかにしてあげないと、ギャップが生じて、

軌道修正するために様々な症状が出ることがあります。

軽めの食事をとることも大切かもしれません。

 

私は明日から、東京出張です。

東京でどんな方にお会いできるのか楽しみです!