ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

真実の声

東京出張中です。

 

「真実の声が宇宙に届く時、満月に虹がかかる」

 

今日素敵なメッセージを目にしました。

 

昨日のセッションが終わり、夜月を見たら雲もないのに不思議な虹が月の周りにぐるりと出ていたのです。

(左の写真はクライアントさんから送っていただいたもので、拡大すると虹の輪が見えて来ます)

 

セッション中、何度も何度も教会の鐘が鳴り響き、

それもタイミング良い時になるんです。

祝福ですね。

 

最近、大きな変わり目に来ておられる方々に合わせて頂く事が多いです。

そういう時期なんですね〜。

 

春爛漫の東京。

ホテルの部屋からの夜景も、とても綺麗でした。

おやすみなさい💤