ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ぞくぞくと癒しのコード・講座

今、ソフィアラディエンスの講座を修了された生徒さん達ご自身に

新しい光のコードが次々降ろされてきています。

なんと嬉しいことでしょう!!

 

内なる平安という状態に辿りつかれた方もいらっしゃいます。

それこそが、ソフィアラディエンスの光の恩寵です。

 

ソフィアラディエンスの光は、まず私のところに降ろされましたが

卒業生である、生徒さんにもどんどん降ろされるという嬉しい状況がやってくるなんて(涙)

感動です。

 

光の恩寵は全ての人にもたらされるもの。

すでにもたらされていることに気付くだけでいいのかもしれません。

 

ちなみに私にも、4桁や、5桁、神聖幾何学など多岐にわたる

光のコードが次々ともたらされてきています。

 

「何としても地球をまるごと癒したい」

 

宇宙の切なる想いが鳴り響いているかのようです。

遠慮なく、みんなで受け取りたいものです。

 

実は 講座をスタートさせるとき

私のエゴがものすごく抵抗しました。

 

私に先生なんて無理。

講座なんてできっこない。

そしてとても怖い。

 

そんな思いを振り切れたのも、愛犬テスの死がきっかけでした。

彼女が私に思いを託して亡くなったこと、

それが彼女から伝わってくるメッセージでわかったのです。

 

二週間ほど咳が止まらずダウンしました。

寝込んでいるくせに、講座資料だけは作成できた私でした。

 

そんな大きな壁を超えてスタートした講座でしたが

今こうして生徒さん達にもたらされる恩寵に、

講座を始めて良かった。。

安堵と感謝の思いでいっぱいです。

 

家から見えた朝焼け。Vサイン。