ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

地球暦

今日は久しぶりにのんびり出来た1日。

 

以前、意味不明に惹かれて購入した、

地球暦という暦に

先日ワークショップで教わった通り、今日のピンを打ってみた。

水 金 地 火 木 土 天 海  冥のピン。

太陽を中心に宇宙から見た地球と星々。

毎日ピンを一個づつずらしいく。

時々忘れちゃっても大丈夫。

自分にとって、水星の位置がとても重要とか。

 

毎日見ているだけでもいいらしいのだが、何だか宇宙観が面白い。

広がりを感じる暦さん。

図柄そのものも、とてもパワフルな幾何学模様。

見えずらくてすみません。↓

そんな広がった気分の今日の夕方、

もの凄く眩しい光がキッチンの窓から差し込んできた。

 

色んなところで撮れる虹色の光だけど、

家の中で強烈に撮れたのは初めて。

何だか虹の鳳凰のようにも見えるかな。

そういう時代の到来なのでしょうか。

様々 起こってくる周りの出来事に振り回されず、

自分の軸を保ち続ける事。

自分から発するエネルギー に責任をもつ。

 

そんなメッセージを受け取りました。

 

皆さん、素敵な週末をお過ごしください!