ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

整いました。

夏至を前に、

大好きな場所で髪を切ってきました。

 

行く直前に、脳梗塞の方のヒーリングなど、

ちょっと大変なヒーリングが続いていたので

とても良い息抜きになりました。

 

整えば全て上手くいく。

ただ、自分の本質に立ち返り、全てを受け入れる。

 

そんなメッセージを繰り返し頂いていました。

 

全てを受け入れる。

それが難しかったなあ。

受け入れているようで、選り分けている。

ここだけはちょっと、って。

 

見て見ぬ振りすることなく、

肩の力を抜いて、出来ることをやりきる。

覚悟。

 

自分の中心にいて、

ただある。

そこから全ての流れが起きてゆく。

 

足してゆくのではなく、心の整理。

大自然の力を借りて、

思いがけず、統合のエネルギーワークが完成しました。

男性性と女性性の統合が起きると、六芒星が生じるのです

 

女性が真に癒されると、パートナーも癒されます。

真に癒された人は戦わず、平和を選択すると言われていて、

女性の役割は大きいと言えます。

 

統合のセッション、楽しみです。

準備が出来て、 ピンときた方お待ちしています。