ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

地球に生まれた目的

セッションで、

何の為に生まれてきたのか、

魂の目的が知りたい。

そうおっしゃる方が多いです。

 

ほんと、それがわかれば私たちは悩まなくていい。

 

この為に、今はこの道を進む。

そして、それは間違っていない。

たとえ困難があったとしても、乗り越えられる。

 

そんな風に感じられる何かが欲しい。

 

でも私たちはきっと、この地球に

体験をする為に来ただけ。

それはどんな体験であってもいい。

 

ただ、大切なのは

自分にウソをつかない事。

 

楽しくないのに、

魂が震えるような悦びがないのに

この道を進むしかない!

 

そんな風に頑なにならず、

 

自分は、本当は何がしたのか。

それを自分に問い続ける。

 

だから、途中で変わっても良いし、

ひとに無理だよ、と言われても大丈夫。

 

他者をジャッジしない方がいいと同じように

自分もジャッジせず、

ただ、ありのままの自分らしく生き切る覚悟。

 

自分が死ぬ時

ああ、やりきったなあ。

 

そう思えるかどうか。

多くの人に愛されるとか、感謝されるとか

実はそれは、それほど重要じゃない。

 

魂が震えるような、そんな事に出会えたら

ただ、その道をまっしぐら。

そしていつも自分に問いかける。

 

私は今何がしたいのか。

そんな風に生きたら、きっと同じ思いの人達と出会える。

 

今日のメッセージでした。

必要な方に届きますように。

 

雨が沢山降りますね。

どうぞ、被害なく浄化が進みますように。