ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

シュンガイト効果?

最近惹かれて購入した石にシュンガイトという石がありまして

その石をそばに置いて眠ったところ、

 

とても不思議な夢を見ました。

 

脳の中のいらないものをものすごい勢いで浄化し、

次に内蔵の中も浄化してくれました。

凄いエネルギーワーク。

そしてただ一人横たわっている私。

死んだのか??くらいな感じの空っぽ感。

 

何だか、全身浄化されて不思議。

 

そんな夢でした。

 

朝起きてみると体が軽い。

調べてみると、

シュンガイトは不要なものをとってくれるという

石のパワーがあるらしいです。

ライオンズゲートのエネルギーも今回はすさまじいらしく、

その影響もあるやもしれません。

 

皆さん、暑いですから体調に気を付けてくださいね。

今日も名古屋の太陽は尋常でないほど輝いております。

 

そして、9月の予約可能日のお知らせです。

 

9/24、25、26、27、28の五日間です。

 

のんびりペースで仕事をさせて頂いておりますので

予約可能日が少なくて申し訳ございません!

 

ソフィアの光とともに予約をお待ちしております。

 

感謝