ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

秋田のマリア様での出会い

先日、ライアーを作成した時の仲間と

秋田のマリア様の祈りの会に参加してきました。

 

私はクリスチャンでもなくて、

聖書もちゃんと読んだことのない人間でしたが

教会で祈っていると、過去生の記憶が呼び覚まされるような、

不思議な感覚になりました。

 

そして、その場所で出会うべくして出会った

Nedという人。

秋田に住まいと家族がいらっしゃるのだけれど、

エスのように、無料で世界中色んなところで

ヒーリングして、祈りを伝えておられるそうです。

 

私達3人もヒーリングして頂きました。

公園などでの青空の下での光に満ちた至高体験

素晴らしかったです。

 

本当に人生感が大きくと変わってしまうほど。

私自身、大きな変わり目の2018年と感じて動いていましたが

こういう形で突然やってくるのかと、、、。

 

 

ライアー製作、石神神社マケドニア、秋田のマリア様

今年の動きの中で、全てが大いなる力にて

手繰り寄せられて繋がって、不思議な流れに委ねる。

 

新たなヒーリングもスタートして、

いよいよ、10/2ー9はマグダラにマリア様を訪ねる

南フランスリトリート。

初オーガナイズで、緊張していますが、

皆さん、ホームページで詳細を公開する前に

行きたい!

と手を上げてくださった方々で

結局ブログでも詳細は伝えないまま(笑)

行ってきます!

 

よって10月の予約は緊急を除き、ほぼ満席です。

どうしても、という方は、早めにご連絡くださいませ。

調整いたします。

 

感謝