ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

あらたに始まること

あっという間にもうすぐ12月ですね~

 

今年も様々な体験とともに、素晴らしい変化を楽しむことができた貴重な一年でした。

 

多くの方と出会わせていただき、

多くの方と魂の深いところでのつながりを感じさせていただき、

目に見えない存在にも沢山助けられて

感謝に満ちた一年が終わりの月を迎えようとしています。

 

私のこのHPも役目を終え、12月あらたにリニューアルされます。

最終段階に入ってはいるものの、期日がまだお伝えできないのでが残念ですが、

もうすぐのはずです(笑)

 

実はリニューアルしようと決意してから、一年がかりでした。

私自身の内的変化が次々ともたらされて、文章化が難しくて

ずっと書けないでいました。

制作会社の方に随分待っていただいたりした時期もありました。

 

読んでもよくわからないHP(笑)と言われていましたので

次は改善しよう!

と頑張りました。

 

そこであらたなHPに伴い、メニュー料金もリニューアルしました。

使える光がどんどん増えてきたことで、短い時間で多くの変容がなされるのです。

 

ですから、短い時間でよい方は、以前より受けて頂きやすい料金となっています。

そして、光のシャワーのように全身で光を受け取りたい。と、感じられる方のために

今までの光に加えて、マケドニア以降多くの出会いと啓示によってもたらされた光が加わり、

エッセンシャルヒーリングというメニューも新たに始まります。

 

私達は毎日生まれ変わっています。

頑張らなきゃいけない日も多いでしょう。

哀しい日もあるでしょう。

うきうきする日もあります。

 

様々な自分にご褒美のような光のシャワーをそそぐ、素敵な時間を持っていただけたら嬉しい。

皆さんの幸せに役立ちますように。

そうした変わらぬ思いを込めてヒーリングさせて頂きます。

 

 

 

マリアマグダレーネさま

こんな感じの方だっただろうなぁ。

 

ジャンピエトリーノ

16世紀前半の絵画