ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ヒーリングの余韻

昨夜は、直前の企画だったにもかかわらず、沢山の方に

イブのプレゼントヒーリングにお申し込み頂きまして、ありがとうございました。

 

私自身、どのようなヒーリングになるのか、

全てお任せで臨んだヒーリングでしたが、

思いのほか浄化力が強いものであったようです。

前日の満月のエネルギーの名残りでしょうか。

 

私自身も、まだ残っていたのか、この感情が。

そういった映像が朝方やってきました。

 

過去の痛みを抱えた自分が出てきたら、

優しく自分を抱きしめてあげてください。

 

私たちの人生は、どうやら痛みを超えて愛にたどり着く、という

設定がしてあるようです。

 

すでに愛そのものだった自分に気づく旅。

自分を縛っていたものが、ほどけて、ほどけて、戻る場所。

今朝はとても静かなエネルギーに包まれています。

 

自分でも気付かない信念、マインドを支えている柱のようなものは、

気付いて受け止めて、初めて深い癒しが起きます。

ただ受け止める、

簡単そうで、実は難しい、大切なこと。

 

クリスマスの今日、自分の中に生まれてきた何かをどうぞ大切に、

来年に繋げていってください。