ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

プレゼントヒーリングの感想をいただきました

今回のイブのプレゼントヒーリングは、今までになく人数が多く、しかもマケドニアで受けとった

神の慈悲という新しいエネルギーを中心にした遠隔ヒーリングでしたので、どうだったかな?

と少し気になっていました。

ですから感想をいただくのはとてもありがたく、嬉しかったです。

 

ヒーリングの後の夢で、今抱えている問題が終わってゆく感覚がやってきて、とてもすっきりした。

という方や、

最初上半身がびりびりしてきて、そのあと夢の中で虹色の光に囲まれたと思ったら

一本の太いゴールドの光が私に向かって降りてきた。

という感想を送って下さった方がいらして、びっくりしました。

 

その日お送りしたエネルギーの色そのものだったのです!

 

何だかとてもうれしかったです。

夢は私達の理性を超えたところで深い解放に向けて働きかけてくれる、とても素敵なツールです。

こうした感想を頂くと、エネルギーワークしていて本当に良かったなぁと思います。

 

これからも時々満月の時などに、無料遠隔ヒーリングをやっていこうと思いました。

その際は、ブログにアップしていきますのでチェックしてくださいね~。