ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

今日は朝寒かったですね。

ふと、東の空を見たら、

何だか不思議な神聖さを感じて。

ぼーっと眺めていたら、虹が現れた!

今日は講座を卒業される方がいらっしゃる日。

きっと何か素敵なことが起きるかな♡

冬至以来、来年の春分の日に向けて加速した流れを受け入れて

様々な手放しを経験されている方多いですね。

 

実は私もその一人です。

今後は、名古屋から出て講座やセッションをすることが増えそうです。

その流れをメッセージで受け取った時

何故か英語だった💦

しかも2日がかりで。

慌てて辞書で調べました。

英単語をちゃんと聞き取れない私に、短いフレーズを分けて伝えるという丁寧さ。

有難い(≧∇≦)

 

明日は28日。

玄関のしめ縄を飾るには最適の日と聞きましたよ。

 

では、暖かくして年末をお過ごしください!