ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

霧島出張

霧島出張から随分日が経ってしまいました。

毎日があっという間で、日々どんどん進んでいく何かに突き動かされ、 瞬間瞬間の選択の大切さを噛みしめる日々です。

深い呼吸とともに自分の内面に問いかけると、やがて静かな答えが返ってくる。

なんと、平和で満ちたりた体験。

 

全てが魂の経験、光に戻るための祝福なのだなぁ。

朝ホテルを出て散歩していて 不思議な雲と思いきや、イプシロンの発射直後の雲でした。

霧島神宮のご神木。

天狗様の止まり木。

せごどん人気なのでしょう。いつもより沢山の参拝客でにぎわっていました。

やさしい神様のエネルギーに満ちた霧島神宮は大好きです。

そして、その場所に立つだけで、癒されるほどの凛とした神聖なるエネルギーに満ちた古宮。

そしてそして、霧島に来たら必ず立ち寄りたい温泉。

露天風呂から見えたカルガモの親子♪

仕事の合間の贅沢な時間です。

この日の桜島はラベンダー色でとても美しかったです。

こんなに澄んで美しい桜島に出会えるととても心が弾みます。

今回の出張で受け取ったメッセージは、とても心にしみました。

感謝