ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

信じる道

Do  I  live  what  I  believe  ?

わたしは自分の信じるとおりに生きているか?

 

今日ふと目に留まったメッセージ。

 

日々色んなことが起きて、

そして過ぎ去っていく中で

自分の真実を貫いて生きているだろうか。

 

時に人に媚びたり、つっぱってしまったり

私達は自分の真実を覆い隠す何かに 足を取られてしまう時がある。

それで、よろけたり、ころんだり、立ちすくんだり、

でもそんな時も、姿勢を正してまた歩き始めればいい。

 

人は間違うものだし、

大いなる存在から、ありのままを ただ愛されているから。

それは、太陽がどんな時も私達を照らしているのと似ている。

雲が遮ったとて、いつも太陽はそこにある。

 

魂の友が描いてくれた絵

感謝♡