ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

東京出張

気温がアップダウンしてますね〜

横浜での最終日の朝、不思議な雲

虹とグレーのコントラストが際立ってました。

これから春分の日にかけて、体調もハートもアップダウンを繰り返しては、より自分の進みたい道へシフトしていくのでしょうね。

 

良きにつけ悪しきにつけ、過去を握りしめている手を開いて、恐れず、やって来た波に乗ることが大切のようですよ。

 

昨夜、無事東京出張を終えて名古屋に戻りました。出張では、講座、個人セッション、どちらもさせて頂いていますが、毎回とても感動的です。

 

ソフィアラディエンスの光は、4桁以上の数字で構成されていますが、数字をお伝えしただけでは使う事が出来ないとイェシュアから伝えられています。

その辺りを丁寧に講座でお伝えしているのですが、

最近、光を流す時涙される方が何人もいらして、私の方が胸がいっぱいになる事が多いのです。。

嬉しい、というか、ありがたいというか、こっそり号泣   (T . T)

 

前回までは都内でしたが、今回から横浜の地でセッションさせていただいてます。

そして帰り道にお友達に教えてもらった、シーバスという船に乗りました。

わずかな時間の乗船でしたが、何だかとてもリフレッシュ出来ました。

海が太陽の光を浴びて本当に綺麗で、うみねこが騒ぐのを聴きながら、のーんびり散歩も出来たし。

何だかとても横浜が好きになりました♡

 

次回の出張は、4月8〜10日を予定しています。

どうぞ宜しくお願いします(^^)