ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

春分の日と満月

3月21日、春分の日と満月が重なります。

何だかすごい日。

 

午前10時43分に満月になるのだそうです。

先ほど夜空を眺めたら、月のまわりに虹が出ていて綺麗でした。

慌ててクリスタルをベランダに出したり、瞑想したり・・

 

もう変わらざるを得ない時が来ていて、

今までの自分をどれだけ気に入っていたとしても、

そこを卒業するときが来た。

苦しい思いは手放して、いいことだけ残しておきたいのが人の常。

でも全てなのです。

新たな自分を迎え入れる時は。

 

必要なことは、必ず新しい関係性でもって立ち上がってくる。

 

明日の朝はあいにくの天気のようですが、

うっすらと白い満月が見えるといいですね。

朝の月も美しいです。

 

今回の春分の日は満月が重なることもあって、これまでの出来事は

大きな浄化や手放しのチャンスを与えてくれるものでした。

アルメニアリトリートもその一つだったと思います。

もうすでに大きな手放しをしてきた人も、これからの人も

決意は一瞬で良いのです。

 

ただ決めるだけ。

自分がこれからどう生きていきたいかを。

今の自分にとっての最善を決めるだけ。

次なるステージに向けて♡