ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

スタート!

昨日リニューアルしたセッションルームで、

白澤さんが目覚めのコードの講座を卒業されました。

最終講座です。

様々な思いを乗り越え、ご自分の花を開花させてゆくプロセスをご一緒出来て、

見事に光をご自分で使いこなし、その深い意味を会得されたのを拝見すると

本当に講座をやっていて良かったと思います。

いや、生きててよかった、そんな風に思えます。

 

下の写真は、いただいた素敵なお花と、新しくなったセッションルームです。

ちょっと照れくさいのですが、

ご本人の承諾を得て、目覚めのコード講座修了についての感想を掲載させて頂くことにいたしました。

モニター実習の報告についてもご本人の洞察力が素晴らしくて、

これからの活躍がとても楽しみです。

 

そして、感想の下にある写真は、彼女のサロンにて写った光だそうです。

この写真も凄いです!

サロンがパワースポットになってますよね。

サロン情報です↓

  結~MUSUBI~

[連絡先] TEL: 070-1617-1934  Mail: musubi.koo.sun@gmail.com URL: https://musubi-koo-sun.jimdofree.com

________________________________________

 

セキュリティコードでは、

「あなたは他者に自分を見ることになる」というメッセージ通り、

心がくじけそうになるほど自分の色々な側面を見せて頂きました。

 

前頭葉の活性化の光と共に、沢山現れた感情は処理され、スッキリしました。

モヤモヤした思いが思い出せない事が驚きでした。

現実でも年末の大掃除がサクサク進みました。

 

本来の魂の願いへシフトする光では、受け取った日は温泉でのぼせたかの様な感じでした。

次第に落ち着くにつれ、地に足が着いたように思います。

 

その後、モニターの方にヒーリングを受けて頂く間、さまざまな出来事が起こりました。

自分の内面を見直すと同時に、

ヒーリングをするという立場について、凄く勉強になりました。

 

卒業の日、至高の善の光を伝授頂く事が出来ました。

大きな大きな温かい何かに見守られてるのを感じました。

子供の頃の安心しきった情景にいるように幸せな光でした。

少しずつですが大きな愛に自分を委ねて、自由になってきている実感があります。

 

イエシュアさまはじめ、側にいて下さる高次元の方々、かがみさん、

ソフィアの光でつながった皆様、モニターの皆様、ありがとうございます。

皆と一緒にここにいる幸せを教えて頂きました。

 

光のコードが、魂の望みへスピーディーに私を導いて下さっています。

初めてソフィアラディエンスに出会った頃とは、状況もすっかり変わっています。

私の現実も大きく魂の望む方に舵を切ることになっています。

ありのままの私でいられる幸せをひしひしと感じております。

かがみさん、私を丸ごと受け入れて、本当に温かい講座をして下さり、ありがとうございました‼

心より感謝申し上げます。

 

白澤さん撮影↑