ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

親友が出来たみたい

昨日の祝福のセッションを受けてくださった生徒さんから、メッセージを頂きました。

様々な思いを超えてこられ、深くご自分と繋がり、辿りつかれた幸せの境地です。

本当に良かった。

ご本人の了解を得て掲載させていただきました。

 

・゜゚・:.。..。.:・'・:.。. .。.:・゜゚・

昨日はたくさんの祝福をありがとうございました

あれからずっとサラが一緒にいてくれる感じです。親友ができたよう。

赤毛のアンが親友の女の子に出会った時みたい!でした(笑)

 

今朝、自己ヒーリングの最後、

サラに あなたのエネルギーを感じさせてとお願いすると

エネルギーが降りてきました!

さわやかな優しいエネルギー、

あなたの香りも、とお願いすると

レモン色のような優しい香りを感じた気がします

とても幸せです・゜゚・