ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

瀬織津姫

横浜の出張以来、瀬織津姫さまとのつながりがとても深くなったようで

セッションにおけるヒーリングの際も、瀬織津姫さまのヒーリングエネルギーが

やってくることが多くなりました。

 

そうすると、クライアントの方に大きな浄化が起きるようで

びっくりするような、三次元的な変化も具現化されることが多いです。

今まて何処でも見た事がない、無色透明な龍の存在も私には衝撃でした。

 

気になって調べたら、瀬織津姫さまは、水神、龍神の元となるもの、祓いの力など、

とてつもないパワーを持った女神さまのようで、

封印されたのも、そういう事が原因だったのかもしれないとのこと。

時の権力者は、自分より人心を集める力のあるものが存在するのは困るからなのか。。。

 

その女神が蘇ったと言われる今。

エジプトのイシスとも関連付けられることがある女神だけあって

大きく世の中が変わっていく原動力になられるのでしょう。

 

まだまだ、日本神話の事をよく知らない私は

きっと、これから知るべきことも多く、今までのようによくわからないでは済まされない感じです。

鞍馬山での紫の光↑