ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

レムリアの新年

とても久しぶりの投稿になりました。

出張、研修、講座、新たなプロジェクト、

今年は、

「突っ走りなさい!」

と言われているだけに何だか動きまわっています。

自分の意思を超えた何かに突き動かされる、そんな感じです。

 

今日は、11月11日、レムリアの新年。

 

2009年の事だったと思います。

11月11日、朝仕事に向かう車の中で、

 

「自分自身をブラッシュアップしなさい。

そうすれば必要なものは全てもたらされるから」

 

突然、運転中の私に降ろされた言葉でした。

当時の私はヒーリングの勉強中で、これから何をどうやってやって行こうかと考えていた所だったように記憶しています。

 

その時やってきたビジョンは、

天と自分を繋ぐ太いパイプの様なものが体の中心を通っていて、そこをただ綺麗にお掃除すれば、必要とするものは天から真っ直ぐに降ろされる、というものでした。

 

突如感じたビジョンと、言葉の印象は強烈でした。

それが11月11日だった事がより印象を強めました。

 

今でもその言葉は、とても大切だと感じています。

外に答えはなく、自分の中に全ての答えがあり、

その答えを見えなくしているものは、私たちのエゴです。

 

玉ねぎの皮むきのように、少しずつ丁寧に、

内なる自分の真実を見つける為に、癒してブラッシュアップする4桁の光のコードが降ろされたのは、

それから3年後の2012年11月でした。

 

そして今、数字は5桁となり目覚めのコードと呼ばれるものが降ろされています。

松果体を活性化しつつ、脳全体を整えて癒してゆく光のコードは、大きな変化を迎えている今とても大切なものと、何回もドリームメッセージにて伝えられています。

 

人生色々あって大変だけど仕方ない、、を選ぶのか、

自分を愛し、信頼とともに生きる世界を選ぶ、と決めるのか、

どちらかを選択するのは今です。

どちらもあり、というのは無いそうですよ。

 

出張講座もしています。

3人以上集まれば出張いたしますので、是非お問い合わせ下さい!

講座の内容もその方たちのエネルギー似合わせたものとなります。

 

そして申し訳ありません、11月の横浜出張は満席のため、気になる方は12月出張にお申し込みくださいね。

今回とても大切な冬至を控えています。

よろしくお願いします。

 

12月の日程が決まり次第新着情報にアップしていきます!

 

 

寒くなりましたね。

被災された方々が暖かく、心地よく過ごせます様に。

10月25日に大きなダブルレインボーが出ました。

名古屋でこんなにはっきりとしていて、大きくて長い時間出てた虹を見たのは初めてです♡