ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

3人の聖なる女性を訪ねる旅

最近、

今の状況をなんとかしたい!

という、

心の叫びを抱えてサロンにいらっしゃる方が、次々とブレイクスルーされているのです。

 

その現象には、

わたしの予想を超えて、大いなる存在の采配としか思えない状況が起きているという共通点があります。

 

 

もともと、全てを委ねてセッションをしていると、驚くような展開があり、ほほぅ〜、と感心したりするのですが、

自宅に戻られてから、暫くしてからの変化をご報告いただけると、本当に嬉しい!!

 

今は待ったなしの、大切な時なんだと思います。

だから、上が大きく動いてくださってる。

 

そんな有難い報告をいくつか抱えて、新月にフランスリトリート行ってきます。

 

 

聖母マリアジャンヌダルクマグダラのマリア

三人の偉大なる女性を訪ねます。

三者三様の女性性全てが、男女を問わず私たちの中にもあります。

 

また、帰国しましたらご報告させて頂きます。

 

そういえば余談ですが、

以前ナポレオンボナパルトさんが瞑想中に現れて、「光に戻りたい」と言われて、変な妄想しちゃったなぁ。。

など思いつつ、彼に光に戻るワークをして差し上げたのですが、、、

 

それからです。

突如フランス行きがやってきて、フランスという場所に何故か怖れを抱いていた私を励ましてくれたのは、その後、瞑想中に現れたナポレオンでした。

ジャンヌダルクの偉業を掘り起こすきっかけを作ったのはナポレオンだそうです。

その御縁で、今回ジャンヌダルクの生地へ行くのかもしれません。

導かれて、守られて、感謝と共に。