ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

2020 ☆ライトランゲージ

明けましておめでとうございます。

2020年という、すべての人にとって、大いなる変容の年が幕開けしましたね。

皆さまにとって、素晴らしい年となります様に。

 

私も冬至から起きている変容のプロセスが、お正月だろうがお構いなく起きていて、中々濃いお正月休みでした。

 

今日から通常のお仕事モードに戻りました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

ところで、タイトルにあります、ライトランゲージですが、私はつい最近まで何のことか分からずにいましたが、とある方の動画にてライトランゲージ(光の言語)なるものがどういうものかを知り、びっくりでした。

 

以前インドの聖地であるサチャロ産のクリスタルを、何故か握りしめて眠りたくなり、そうしていたら、明け方に夢の中で身体が1メートルくらいふわりと浮かび上がり、

そして、右斜め上方向からとても早口で何語かわからない言葉で話しかけられるという夢を見たのです。

一体何を話しているのかさっぱりわからずに、ただ聞くしかない、という状態でした。

お話しが終わると、身体もゆっくりと降ろされました。

 

その時から一年以上経って、

どうやらこの時の言語はライトランゲージだったと言うことが動画を見てわかったのでした。

このライトランゲージなるもの、とても奥が深そうです。

2020年、更に面白くなりそうです!

 

これが↓握りしめていたサチャロカのレコードキーパー付きの石です。