ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

今年一番の最強運日に、

おはようございます☀

私は、暦は気にしない方なのですが、 今日は、今年一番の強運の日らしいという情報を受け取りました。

一粒万倍日、天赦一粒 が重なるそうです。

何か今まで躊躇していた事を始めたりするのに良いとか。

是非活用してみてください。

 

この際、暦でも星の配列でも 何でも自分の見方につけて、幸せまっしぐらに進みましょう。

 

今年は大きな変化を伴う決断の年。

 

昨年まで、なんとなくやっていた事や、決断を先延ばしにしていた事など、はっきりと自分なりの方向性を打ち出していかなければいけない年だと、ひしひしと感じています。

 

そろそろ、もっと前に出なさいと、導びく声に言われ続けて一年以上経ちました。

 

夢が教えてくれた事は、私は今荷物を持ちすぎているらしく、急斜面を登れず、バスや電車を使って遠回りをしている様子。

 

何も持たず、身体ひとつで急斜面を登る人達を見て、

「あー、荷物ないと軽々登れるよねー」

なんて眺めているのです。

 

その時、その登る人の中に、自分らしき人を見つけた!

 

パラレルの世界で頑張ってる自分かもしれません。

 

そんな夢を見せられました。

 

今日は、そちらのじぶんにさくっと、乗り換えようと思います!

今やるべき事をきちんとやりつつ、進みたいと思いました。

 

小耳に挟んだ事ですが、脳というのはそもそも怠け者だとか。

魂が頑張ろうとしているのに、脳が怠ける。

うーん、耳が痛い!!

気をつけよう。私。(=^ェ^=)

 

佳き一日を♡