ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

宇宙にオーダーした結果

今朝は雨が上がり、太陽の光が輝く朝です。

 

先日宇宙へオーダーのお話しを書きましたが、

私は、わんさかと情報がやって来ました。

 

こんな事知らなかった。

そうなんだ!

謎が解けた。

点と点で存在していたことが繋がった。

 

そうか、情報という形でもたらしてくれたのね。

などなど、宇宙の応援をしっかりと感じます♡

 

ただし、情報を受け取る時、今まで信じていたことと少し違ったりすると、

少し抵抗してしまうこともありました。

でもそこは、くぐり抜ければ良いのです。

ただのマインドの抵抗ですから。

 

 

そういえば話は違うのですが、(いや違わないのかな)

以前書きました、ライトランゲージというものは、とても不思議です。

脳の中をさーっと流れているのですが、情報としては受け取れなくて

声に出すと内容が開示される感じです。

検証中。。。。

 

 

では皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください。