ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

夢をかなえるゾウ②

おはようございます。

今朝、夢をかなえるゾウをパラパラ見ていて、自分の中でヒットした言葉があります。

それは、

 

アインシュタインの言葉

「宗教なき科学は不具であり、科学なき宗教は盲目である」

でした。

宗教の捉え方は色々あり、物議を醸し出すところもありますが、

何だかとても大切。

そう感じました。

 

ところで、今日は二日目です。

一日目は難なくクリアーできましたか?

 

私も靴箱から家族の分も出して磨いたところ、

靴が喜んでました。

ピカッと光って。(非科学的ですね)

 

ガネーシャ偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思うて生きてんねんで。

せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん

 

はい、

今日の課題は

 

コンビニでお釣りを募金する

です。

 

まあ、コンビニでなくても募金するところがあったら何処でもいいかなと思いますが。

どうでしょうか。

 

少し意味合いは違うかもしれませんが、昔「ペイフォワード」という映画がありましたね。

他者にいいことしてもらったら、それを別の人にして差し上げることでいいことの循環を起こす。

そんなムーブメントがそこら中で起きたら素晴らしいですね。

 

この写真に意識を合わせて、祝福のエネルギー感じてみてください。

 

 

 

 

~~~サロンよりお知らせ~~~

目覚めて輝きながら真の豊かさを実現してゆく事のお手伝いをしています。

どうぞセッションを利用してください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1時間15000円、2時間25000円 (2020年1月改訂)

カウンセリング、リーディング、エネルギーヒーリング、遠隔あり(こちらからお電話いたします)

(卒業生は5000円引き)

 

プロティクショナー講座につきましては

春分の日以降に新講座を募集予定です。

もう少しお待ちください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~