ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

夢をかなえるゾウ③

少し暖かくなりましたね。

今日は三日目です。

二日目のコンビニでお釣りを寄付する。という課題

どうでしたか?

 

私はうっかり忘れそうでした。

思い出して、夕方慌ててコンビニに行き

買いたいものがなかったので、マスクがあったら買おう♪

なんてのんきな気持ちで行ったところ、

マスクの棚は空っぽ。。。。

がら~~んとしてました。

 

そうか~、やはり巷で言われていることは、本当だったんだ。

と、今更ながら知ることに。

しかし、考えると変ですよね。

 

今回は、子供がかかりにくい肺炎。

何年か前は、中年以上はかかりにくいとか言う肺炎もあったような。。。

 

そうしたことばかりに意識を向けず、

恐怖に巻き込まれないこと。

などと、自分に言い聞かせた今日でした。

これもセルフコントロールの一つでしょうか。

 

ガネーシャ

「ま、腹八分はささいなことに見えるかもわからんけど、これ今日からずっとやってみ。食べたいと思っても腹八分で必ずおさえるんや。そうやって自分で自分をコントロールすることが楽しめるようになったら、生活変わってくるで」

 

本を読んだ人ならわかると思うのですが、これはガネーシャだけには言われたくないゾ。

という課題です。

 

ということで、

食事を腹八分におさえる

です。

 

セルフコントロール

人をコントロールしてはいけませんが、自分はした方がいいですね。

ダイエットにもなりますしね。

しっかり自分に言い聞かせてます(笑)

 

 

 

~~~サロンよりお知らせ~~~

目覚めて輝きながら真の豊かさを実現してゆく事のお手伝いをしています。

どうぞセッションを利用してください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1時間15000円、2時間25000円 (2020年1月改訂)

カウンセリング、リーディング、エネルギーヒーリング、遠隔あり(こちらからお電話いたします)

(卒業生は5000円引き)

 

プロティクショナー講座につきましては

春分の日以降に新講座を募集予定です。

もう少しお待ちください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~