ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

夢をかなえるゾウ⑦

今日のガネーシャの課題は、

一日何かをやめてみる

です。

 

え?

昨日までと書き方違わない?と思われた方

その通りです!

今までの書き方をちょっとやめてみました。

 

私はすでに今日の課題をクリアーした気分です♡

 

何かをやめてみると、その空いたスペースに、違うものが入ってくる。

これは、とても深い話。

ガネーシャも、マリアナ海溝並みに深い話しと言ってました。

 

私事ですが、霧島に住んでた時

「全て手放してゼロになりなさい」

という強い導きを感じていました。

それは、当時の私にはとても難しいことでした。

 

でもやるっきゃない。

そんな思いでヒーラーとして学んだ事や、恐怖、執着など

思いつくこと全て手放していたら、、、、

 

ある日突然、瞑想中に凄いエネルギーがダウンロードされたのです。

自分を取り巻く世界が一気にシフトしたようで、意識ががらりと変わりました。

 

それが、ソフィアラディエンス®のエネルギーの始まりでした。

変化の時、人は手放した分だけ新しいものが流れこんでくる。

これが私の強烈な体験です。

何かを手放す、おすすめです。

一日といわず、この際きっぱり何かをやめてしまうってのもいいかもしれません。

 

きっと想像を超えた何かと出会えるはず!

アラハバキさま、今日もいい感じ。