ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

夢をかなえるゾウ⑩

何だかコロナウイルスのことで、色々と大変な流れになっていますね。

私たちは、意識したものに力を注ぐことになりますから、

常識の範囲できちんと対処し、過大な恐れを持たないように

暮らしたいものです。

 

そんなときにこそ、少しほっとする

ガネーシャさん。

 

今日の課題は、

「誰に言われるでもなく、勝手に想像して、わくわくしてしまうようなんが夢やねん。

考え始めたら楽しゅうて止まらんようになるんが夢やねん」

ということで、

 

夢を楽しく想像する

です。

 

よく、自分に向いている仕事とは、

食事や眠ることも忘れてやってしまうようなこと、とか

お金をいただかなくてもやって差し上げたいこと。

とか、言われていますが、

夢とは、自分の衝動で動いてしまう何かなんでしょうね。

 

こんな時だからこそ、不安のエネルギーに翻弄されるのではなく

自分の内側から発する、揺るぎない夢を持ち続けたいものです。

 

ウイルスを克服できたとき、人間も進化する、ということも言われているようです。

免疫力を高めていきましょう。

発酵食品などいいみたいですよ。

発酵食品は世界を救う。という言葉を何年か前に聞いたことがあります。

納豆とか麹とか、味噌とか日本には色々ありますね。

 

では、夢を楽しく想像しましょう♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<セッション>

1時間15000円、 2時間25000円 3時間35000円(2020年1月改訂)

カウンセリング、リーディング、エネルギーヒーリング、遠隔有り(こちらからお電話いたします)

(卒業生は5000円引き)

 

プロティクショナー講座につきましては

春分の日以降に新講座を募集予定です。

もう少しお待ちください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~