ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

進化、

今日はガネーシャさんお休みにします。

今回はマニアックなお話しですので、

興味のない方はスルーしてくださいね。

 

 

半年くらい前のある晴れた気持ちの良い日、

運転中の信号待ちの時に、空がピカッと光ったと思ったら、

透明な丸い球体のようなものがほわんと頭上から入ってきたのです。

 

何だろうと思いつつ、そのままにしていました。

 

昨夜うたた寝している時にその球体がハートの空間に降りてきたのです。

と、そのとき目の前にエメラルドグリーンと青紫色のツートンの古びた石が差し出されました。

 

誰かはわからないけれど、とても静かな優しいエネルギーとともにその石だけが私の目の前に現れた。

 

ふと、ハートにある球体の中心にその石を納めたら、

球体が回転し始めて、どんどん広がり

やがては宇宙空間と同化し、自分の境目がなくなるくらいになっていった。

ちょっと表現が難しい.

 

今までもシンボルはいくつか受け取っていたのだけれど、

そろそろ、数字だけではなく立体図形に進めと言うことなのでしょう。

 

 

 

2年前に撮れた写真。私に降ろされた球体は、こんな感じのものかも知れません。

もっと透明だったかな。

太陽から何かがたくさん出てるみたいですね。