ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ウイルスに効く&夢をかなえるゾウ⑫

昨日、学校を春休みまで一時休校にする、という報道がありましたね。

凄いなあ。

新型ウイルスって、人々の暮らしをここまで一気に変えてしまうんだ。

恐怖が社会を動かしている、

とつくづく思う。。。

 

昨日は、イスラエルリトリート延期ということもあり、

参加予定だった方々にお声がけして、ワークショップを開きました。

 

テーマは、火と水の錬金術的変容と、鳳凰のエネルギーでのプラーナ管のクリアリング

そして、コロナウイルスへのヒーリングというものでしたが、

いつもの事ながら、話し尽くせず、時間オーバー。

 

少人数とはいえ、この時期に、、、

と一瞬悩みましたが、

結局コロナウイルスに対してのヒーリングに、火と水の錬金術的エネルギーが

有効である、というメッセージが明け方の夢(ドリームメッセージ)にて届けられ、

開催して本当に良かったです。

 

ウイルスって熱に弱いですもんね。

だから、風邪引いたな、と思ってもその日一日は熱を下げないことが大切。

何故なら、熱を出して体がウイルスを駆逐しようとしているのだから。

3人の子育で、実感しました。

 

ワークショップでは、みんなで地球全体にエネルギーヒーリングしました。

どうぞ、人のエゴを超えて、

最善の流れがやってきますように。

ヒーリングは祈り。

 

ところで、今日のガネーシャさんです。

「どんな小さいことでも、安いもんでもとりあえずただでもらったりしてみい。それ意識してたら自分のコミニュケーション変わってくるで。言い方とか仕草一つとっても気い使うようになるで」

 

ということで、

ただでもらう

 

 

ハードル高いわー。

できるかな。

家族だったらできるかな。

あ、それただじゃないか。

家計を一つにする者としては。

とほ。。