ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

宇宙の流れ&夢をかなえるゾウ⑯

朝方 メッセージを受け取りました。

 

宇宙の情報を悦びを持って降ろす

 

です。

 

今私たちは大きな変わり目に来ています。

 

身の回りで起きていることに一喜一憂せず、

かといって見て見ぬふりはせず、

グランディングをしっかりして、

高次元の意識に繋がってゆくと決める。

 

そうすることで、この時代を俯瞰してみることができるようになります。

これは一人一人の選択の自由があり、

どれが正解ということではないですね。

 

エゴの声に振り回されず、魂が心地よいと感じる事を選んでいく。

躊躇しないことが大切だと思います。

 

いい人を演じることや、世間の常識とか囚われないでいられる自分でいたい

 

 

想定を超えたとか、今までにない○○とか、

そんなことばかりが起きる今日この頃において、

過去にしがみつかないことが大切なんだなあと思います。

 

 

今日のガネーシャさん

「喜ばせるという目的に照準が合っていたら、人のマネすることに恥ずかしさななんか感じいひんのや。

早う成長して、もっと多くの人をもっと喜ばせたいという思い、それが何より大事なんや」

ということで、

 

人の長所をマネする

です。

 

うらやましがっているだけでなく、自分なんかという自己卑下もやめて

人様の良きことは、取り入れさせてもらいましょう!

ね。^^