ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

弥勒の世&夢を叶えるゾウ⑱

今いろんな場所でものすごい変化が、国、世界レベルで起きていますね。

学校休校から、いろんな公共施設閉鎖や、入国禁止、買い占め問題などなど。

あぶり出されるように。。

 

肉眼では見ることのできない微少なウイルスが、ここまで世界を変えている。

すごいなぁ。

 

私たちは否応なく、生き方の転換を求められているのだと思います。

どんな出来事も自分がどう捉えて生きてゆくかで、この先大きく違いますもんね。

 

順調なことはそのままどんどん進めていけばいいし、

見直ししなきゃいけないことは、この際徹底的に見直しをしてゆくことが

これからの水瓶座の時代に適応できてゆくのだと思います。

 

そこで自分のことも考えてみました。

というか朝方メッセージがきたのです。

 

「遠隔を重視してセッションを行いなさい」

それを聞いて私は、ウイルスを避けるためですか?

と聞き直しました。

そしたら、それよりも

私自身の最近のセッションの変化として、

遠隔セッションでのリーディングが半端なく研ぎ澄まされてきたからだと

伝えられました。

 

確かにそう言われればそうでした。

対面の良さはそれはそれであるのですが、

クライアントの表情とかに意識をとられることなく、

遠隔では、オーラ上の情報や、深い部分の封印を解く鍵など

見えることの精度が格段に上がりました。

 

昨日のブログのセッションの様子も遠隔のものです。

 

もちろんエネルギーワークは対面でも遠隔でも同じようにできます。

それで、3月中にセッションのお申し込みをいただいた方は、

体験価格として、通常価格の 2000円引き で行うことにしました。

例えば、2時間ですと、25000円が23000円になります。

 

そして、4月からは講座も含めセッションの料金の見直しをしていくつもりです。

ピンときた方は体験されてくみてくださいね!

 

すみません、前ふりが長くなりましたが、

 

今日のガネーシャさん

「ええか、成功したいて心から思とるやつはな。なんでもやってみんねん。少しでも可能性がある事やったら何でも実行してみんねん。つまりやな、バカバカしい、とか、意味がない、とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん」

ということで、

 

お参りに行く

でした。

 

ガネーシャ曰く、お参りに行ったら、神様に感謝してほしいのだそうです。

ガネーシャも神様、感謝されると、ぐっとくるのだそうです。

ぐっとくると、お願いかなえてあげたくなるそうです。

ほんとかな~。^^

 

埼玉にある、三峯神社。よく見ると丸に十字が下の方に写っていました。

3年前くらいの写真です。

この丸に十字の模様に意識を合わせると、弥勒 弥勒 という言葉が聞こえました。

そういう世の中になってゆくんですね。

 

と、最後まで書いて気づきました。

今日は3月6日・・・ミロクとも読めますね!

シンクロ!!