ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

スーパームーン&夢をかなえるぞう⑳

今日は雨がずっと降っています。

久しぶりの菜種梅雨

一雨ごとに暖かくなる3月。

 

日本に生まれて、四季折々の自然の変化を肌で感じられるって

本当に豊かな事ですね。

 

何が自分にとっての豊かさか?

これは、とても大切なテーマだと思います。

 

お金ももちろん豊かさの一側面です。

人間関係も豊かさですね。

そして大自然が見せてくれるもの、

春の笑う山、満開の桜、秋の装う山、紅葉、冬の雪景色

美しく豊かな自然ですね。

 

昨年末からずっと、本の執筆で引きこもっていました。

そろそろ、出ようかな~と思ったら

世界中が引きこもらざるを得ない状況が起きてきた。

 

3月10日のスーパームーンはとてもパワフルだそうです。

そして、水星の逆行が終わります。

いろんな事が増幅されるパワフルな満月。

是非、善きことが増幅されますように。

個人個人の意識をどのように持つかが大切ですね。

軽やかに、軽やかに、、、

 

そこで、今日のガネーシャ

「実際にやってみて、全身で感じる。それ以外の方法でやりたいことなんて見つかれへん。絶対に見つからへんで。せやから、やりたいことが分からないって言うてるやつは、なにもやっとれへんやつなんや」

 

ということで、

「やらずに後悔していることを今日から始める」

でした。

体感こそ全て。

本当にそう思います。

頭だけで分かったつもりのことは、

何かあるとすぐに揺らいでしまいます。

波動の時代ですね♪

 

行けて良かった、アルメニアアララト山