ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

遠隔ヒーリングの感想など

昨日は、満月の無料遠隔ヒーリングを受け取っていただきましてありがとうございました。

 

80人という人数はわたしにとって初めてでしたが、とても順調にヒーリングが進みました。

そして最後の方で、一瞬 丸に十字が浮かびました。

それを映像でキャッチしてくださった生徒さんもいらして、とても感動しました。

丸に十字は、弥勒の世を表した印だそうです。

世界は本当にそうなって行くのだと思いました。

 

みなさん、体が軽くなってとても気持ち良くぐっすり眠れたとか、

深い部分まで癒やしが起きたなどたくさんの感想をいただきました。

 

私が今朝方見た夢は、ヒーリングを送らせていただいた方々から、薄いピンクの光が放射されている映像でした。特に小さなお子さんが癒やされたようです。

とても気持ち良い夢でした。

 

皆様1人1人にお返事はできませんが、感謝を込めてちゃんと読ませていただいております。

本当にフィードバックありがとうございます。

今後の励みになります。

 

今日は3月11日

東北大震災が起きた日ですね。

被災された地域に対しても祈らせていただきます。

 

感謝