ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

コロナ対策&夢をかなえるぞう㉑

どんどん春めいてきますね。

コロナちゃんのことですが、今色々わかってきましたね。

太陽に弱いこと。

空気中では一メートル以上飛ぶとウイルスが壊れちゃう、と書いてあるのを読みました。

私の中では即採用の情報です。

そしてコロナちゃん、人の不安とか、ネガティブが大好物なようですよ。

とっとと、ネガティブ手放しちゃいましょう!

 

よく眠り、よく食べて免疫力をつけて、太陽の光を浴びて外で楽しく遊ぼう!

お風呂もちゃんとゆっくり入ろうね。

対策として、こんなメッセージが聞こえてきそうです。

 

今起きていることの大変さだけに目を向けるのではなく、

そこに込められたメッセージを受け取っていきたいですね。

 

ところで、今日のガネーシャさん

「ぎょうさんの人が聞きたい夢いうんはな、世の中がそれを望んでいるゆうことやろ。そしたら、その夢、かなえるのめっちゃ簡単やがな。なんせその夢はみんなが応援してくれる夢なんやから。」

 

ということで、

みんなに夢を語る

です。

 

この話、凄く納得しました。

語らなければ、誰にも伝わらないですもんね。

そして、応援のエネルギーがやってくる。

いいですよね~。

 

私は今、二作目の本を書いているところです。

今回は、見えないものを見える化する、という試みで、

ソフィアラディエンスの光を私の文章で言語化

画家さんの絵や、コンピューターグラフィックスの画像を作れる生徒さんに、

あれこれお願いをしつつ、大人の絵本を作成中です。

作っていて、わくわくが止まりません。

 

大人も子供も読むだけで癒やされる。

光を感じて波動が軽くなる。

何か大切な事を思い出す。

きっとそうなります!

今日の課題終了^^.