ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新たな始まり

どんな春分の日をお過ごしでしたか?

 

私は、夫と岡山のサムハラ神社奥宮に行き、これからの自分の道への思いを宣言した後、兵庫のピラミッド山に登山しておりました。

 

実は別の場所に行こうとしていたのですが、そこは雪のため行けなことがわかり、急遽行き先を変更したのでした。

 

一言では書けないほどのいきさつや、導きを感じつつ、3月20日を迎えました。

 

まず、19日の日没。

20日.春分の日の日の出

この時、何だか太陽の色がいつもと少し違う気がしました。

暮れゆく太陽と、登る朝日。

意図したわけではなかったけど、偶然見る事が出来て、感動しました。

 

サムハラ神社と、ピラミッド山の事は次回に。(^^)