ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

卒業生のかたへ

全国にいらっしゃるソフィアラディエンスプラクティショナー卒業生の方々へ

 

ヨーロッパではコロナも大変なことになっていて、対岸の火事と楽観視だけしていられませんね。

私たちも過去生において、ウイルスによる脅威を細胞レベルに保持していますから、

自分自身の波動を高め、内なる恐れを見て見ぬふりをすることなく、光に変容してゆくプロセスが大切です。

恐れや悲しみは臓器にホールドされることもあるようです。

 

これから、ソフィアラディエンスのヒーリングエネルギーがとてもサポートになると伝えられていて、

私も2021年に備えなさい。とのメッセージを5年ほど前に受け取っています。

 

お仕事としてされておられる方、そしてご自分のご家族やお友達だけにヒーリングされておられる方

お伝えしているように、遠隔ヒーリングも対面と同じようにヒーリングできますので、

こういう時は遠隔ヒーリングがとても便利ですね。

 

まずはご自身の自己ヒーリングから、そして他者へのヒーリング、という順番を守ってください。

 

 

今朝、ブログに書くようにとメッセージがありましたので取り急ぎ書きました。

よろしくお願いいたします。