ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ウエサク祭

昨夜の雷雨と、朝の強い風によって

とても気持ちの良い日になりました。

 

今日の満月に向けてものすごい浄化が起きましたね。

五月の満月は、お釈迦様が悟りを開かれたとされる時で、

神秘的なエネルギーに満ちていると言われています。

 

是非今日は内観し、そして宇宙に意識を向けて

素晴らしい満月のエネルギーを受け取ると意図してみてください。

 

 

今日はマグダラのマリアさまの短いメッセージをお伝えします。

 

「この世界は、あなた方に与えられたギフトです

あなた方は、この世界で生きたいように生きてゆく権利が与えられています

まず、そのことを知らねばなりません

被害者でもなく、加害者でもなく、ただ選んだ世界を生きていると言うことを」

 

以上です。

必要な方に届きますように。