ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

双子座の新月・魂の解放

昨日は、双子座の新月、風の時代の到来なのだそうです。

私も双子座で風の性質を持つものなので、本当に軽やかな時代の到来を楽しみにしていました。

 

昨日の新月は、とてもパワフルで魔法のようなエネルギーぎが降り注がれました。

内面深くに浸透してゆく素晴らしい変容のエネルギーでしたね。

 

私自身も自分の仕事が終わった後に、尊敬している方のセッションを3年ぶりくらいに受けました。

 

昨夜寝ている間も光によるヒーリングを受けているような感覚で、全身が何か大きく変わろうとしているような感じです。

 

そして先日のブログにも書きました、モニターとしてさせていただいているアセンションコードヒーリング(仮称)ですが、とても好評で、そして魔法のように素晴らしい展開が次々と起きています。

そこで、セッションの名前を

"魂の解放" という名前のセッションに致しました。

ちょっとおおげさかな、という名前なんですが、今まさにそういう展開が起きています。

 

今まで、自分が抱え込んできたとも知らずにいた制限などを、さらりと解除して次なる自分らしいステージに進んで行かれる。

 

そんな様子を沢山見せて頂いています。

一回しか受けられませんか?

という質問がありましたが、大丈夫です。

決まりはありません。

この大きな変容の時期、とてもお勧めです!