ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

諏訪大社 4社参り

射手座の満月にて、

一斉無料ヒーリング受け取ってくださった方々、ありがとうございました。

なんとも軽やかな虹のオーロラの様なエネルギーがどんどん降ろされてヒーリングが始まり、しばしうっとりと眺めていました。

 

様々な美しいビジョンや、ターニングポイントになる様なビジョンがやって来た方もいらしたようで、素敵な感想を頂きました。

 

精妙なエネルギーを感受出来る方が増えてきた事はとても素晴らしいことだと思います。

(^ν^)

 

とにかく、今地球に降ろされるエネルギーは、変わろうとしている方を強力に応援するものである事は、セッションをしていても強く感じていて、使わせて頂くエネルギーも、どんどん精妙になってきています。

 

2012年の時も、アセンションを目指して、大きな変化を軽々と超えて行かれる方を沢山みて、凄いなぁって感じていた事を思い出しました。

今年は更に軽やかに超えて行かれる感じです。

 

 

でも、その素晴らしい2012年のエネルギーも、2013年になると凪のように止んでしまいました。

そして、2013年には、アセンションについて誰も話さなくなり、何事もなかったかの様にただ時が過ぎて行きました。

ものすごい閉塞感を感じた記憶があります。

 

2021年を過ぎると、2013年の時と同じような事が起きるのでしょうか?

私は2013年と同じ思いはしたくないなぁと思っています。

アセンションは、全体ではなく個人個人で起きる。

不意に夢にて告げられたメッセージ。

さて、どんな事になるのやら。

 

 

今日は家族と諏訪大社まで足を伸ばして、

初めて4社参りが出来てスッキリしました。

龍神のエネルギーもとても軽やかで、優しいものでした。

 

帰り道、天使の梯子が沢山降りていて美しかったです。・゜゚・:.。.: .。.:・゜゚・*