ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

おはようございます

おはようございます。

 

お祝いメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました

皆さんの愛を感じて、ハートがポカポカしておりました。

昨日までの11日間のおやすみは、うーんと楽しんで、自分に優しい時間を堪能しました。

 

そうしてみて色んな真実や、必要なのに省いていた事や、美しいものに沢山触れる事が出来ました。

 

世界は、自分が作っている。

自分が欲して選ぶ世界に自分は生きている。。

そんな当たり前のことを体感出来ました。

 

急遽訪ねて行ったのに、温かく迎えてくれた青森の友人達。ありがとう♡

中身の濃い貴重な時間でした。

 

昨日は、大好きな場所八ヶ岳にある、

身曽岐神社にて本の完成を祈願してきました。

女神の復権

真の女性性の開花、

そんなテーマの夏至にぴったりの本になりそうです。

 

昨日、

「バースディプレゼントに夕日を!」

と、上の方々にお願いしていたら、素敵な夕日を見せて頂きました。♡