ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新しいステージへ

 

アセンデットマスターは

あなたに寄り添っています

物心の執着、恐れを捨てて

バランスを取り

新しいステージへ移行しましょう

 

先日受け取り、メモっておいたメッセージです

今日、ふとご縁のある方に見ていただきたいと思い

アップしました。

 

今から秋分の日あたりまでは、削ぎ落とす事がとても大切なのだと思います。

 

そうすると自分にとって一番大切な物が浮かび上がってくるかも。

 

自分のハートの中心をいつも意識して大切にしてください

そうすると、今そこから少しずれているとか、一致しているとかがわかります

 

自分軸。

未来が幾重にも重なり用意されていて

自分はどこを選んで行くか。

それを決める自分軸。

大切ですね。